スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    春の珍事

    2013.03.13 Wed

    DSCF4743


    金曜日の夜のこと。
    飲みどころを探して友人と新宿の街をうろうろしておりました。
    「九州料理がおいしいお店です。」と純朴そうな店員さんに声をかけられ、そのお店に決めました。
    席について、ひー。過度な露出をした女性が接客してくれるお店だったのです。
    遅れてくる友人に「かくかくしかじかどうしましょう」とメールをしたところ「ぜひ行ってみたい。」との返事。それもそうね。せっかくなので堪能しましょうという運びとなりました。
    九州料理も食べられたし、女の子は可愛いし、良心的なお店で良かった。
    女3人でこのようなお店に来ることになるとは。

    ちなみにその日の2軒目は、お店選びに慎重になりすぎた結果、ルノアールでお茶になりました。



    スポンサーサイト


    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<目がぁ目がぁ | ホーム | 繰り上げました>>

    コメント:

    no subject

    そういう女性が過度な露出をしているお店と言うと、高い、ぼったくりというイメージがありますので、なんとも不思議なお店でしたね(笑)

    たまたま良心的な(?)店で良かったですが、新宿はディープなイメージがあるので、今後は気を付けて下さいね~。
    - | くつした | URL | 2013.03.26(Tue) 19:11:13 | [編集] | top↑ |

    no subject

    くつしたさん

    はい。
    普通の居酒屋さんの並ぶ通りだったので、まさかの出来事でした。女の子はかわいいし気が利くしで良いお店だったので、結果オーライです 笑
    - | こんいろ | URL | 2013.03.26(Tue) 21:52:00 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/127-c52293d8

