
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    子供部屋

    2013.02.03 Sun
    リビングの隣にある部屋にペンダントライトをつけました。
    前に住んでいたご家族が子供部屋として使っていたので、そのまま「子供部屋」と呼んでいます。
    トイレか廊下に使おうと思って購入したライトなので、7畳の部屋につけると少し暗いです。


    DSCF4654


    この部屋には枯らしてしまった植物を置いています。
    育て方ガイドに従って、水や肥料をやり日に当てても枯らしてしまうので、憧れのベランダガーデニングはあきらめました。もう植物を育てたいなんて言わないよ絶対。という戒めもありつつ、枯れてもなお素敵な植物を眺める日々です。


    DSCF4658


    枯れた植物が並び、滅びの部屋感もあります。




    テーマ:インテリア | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:インテリア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<はな子に会いに | ホーム | 衝撃走る>>

    コメント:

    no subject

    ええっ!?
    こんな広くて使用していない部屋があるなんて、羨ましいです(◎。◎)!
    - | くつした | URL | 2013.02.04(Mon) 17:03:06 | [編集] | top↑ |

    私も、めっちゃ植物を枯らせてしまうのです。。(T-T)
    ベランダをガーデンにしたかったのに。
    まだ私には早いようです(涙)

    しかし、本当に広くてうらやましい!!
    きゃー
    - | mari2392 | URL | 2013.02.05(Tue) 18:45:25 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >くつしたさん

    広いのではなく何もないんです。
    今は金魚の部屋として使っていますが、目指すはごちゃごちゃしながらも、素敵な部屋!です。


    - | こんいろ | URL | 2013.02.05(Tue) 23:26:21 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >mariさん

    広いんじゃなくて、何もないんです><
    暮らし始めて一年半、まだ物が揃っていない・・・

    植物なんで枯れちゃうんでしょうか。
    悲しいからもう育てない。でも育てたいっ。
    春になったら、もう一度がんばってみようかしら。
    - | こんいろ | URL | 2013.02.05(Tue) 23:35:07 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/120-e85a9fe1

