スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ダイオウイカと厄年と

    2013.01.17 Thu

    DSCF4101


    今年は本厄。
    新年早々会社のビンゴゲームで3DSを当てたので、幸先良しと思っていたのですが、ダイオウイカ。しっかり録画していたつもりがされておらず、再放送はただ見逃してしまいました。
    とても楽しみにしていたのにダイオウイカ。録画がうまくいかなかったあたり、厄年的な何かを感じます。今年は何かあったら、すべて厄年のせいにしそうです。やはり厄払い行くべきか。

    ダイオウイカ、総合で再々放送しますように。

    写真はディズニーシーのくじら


    スポンサーサイト


    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ノスタルストーブ | ホーム | 雑誌と梅とエフさんと>>

    コメント:

    ダイオウイカ 見ました...
    神秘的でキレイでした。
    あまりに異次元な映像でなんか
    CG見てるみたいでしたよ。
    私ももう一回見たい!再再放送希望ー!

    厄年は思い返すと注意すべきは後厄な気がします!
    だからまだ今年は大丈夫~♪
    よい1年になりますように!
    - | mari2392 | URL | 2013.01.18(Fri) 22:19:33 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >mariさんっ

    ダイオウイカ―ッ
    見たのですね。うらやましイカ。こほん。
    「人類が初めて遭遇したその姿は黄金にまばゆいばかりに光り輝いていた!」byNHKなんて言われたら、んもう。
    見たい―っ。

    「今年はまだ大丈夫!」いい言葉頂きました。
    後厄注意ですね。

    - | こんいろ | URL | 2013.01.19(Sat) 15:16:11 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/115-cc4f7b65

