雑誌と梅とエフさんと

    2013.01.15 Tue
    DSCF4647

    式を終えて約半年。
    お世話になった代官山エフさんからが雑誌が届きました。はて。

    式の時の写真がWECOというウェディング雑誌に載っていました。
    そういえば、広告に使わせてもらうかもと言われていたような。
    二人ともかなりぼけっとした顔で写っているけれど、大きく載せて頂いて良い記念になりました。嬉しい。久しぶりに式の写真を見たりして。むふふ。
    一緒に送られて来たのはおいしそうな梅干しで、エフさんらしさ全開です。


                    教会w126


    ドレス等の持込料について何度か質問を頂いた事があるので、私の場合を書いておきます。

    軽井沢にある石の教会で式を挙げ、ホテルブレストンコートのノーワンズレシピで会食をしましたが、ドレス、タキシード、ヘアメイクさん、カメラマンさん、すべてをエフさんでお願いしました。通常であればすべてに持込料がかかってしまうところですが、エフさんのお力添えや介添人さん等に恵まれ、持込料はいっさいかかりませんでした。

    ※介添人さんやタイミング等により変ってくると思うので、必ずかからないとは言えません。私たちも当日までどうなるか分からない部分がありました。

    何から何まで頼らせて頂いたエフさん。遊びに行きたい・・・。


    20120608-756
    エフさんと一緒に。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(5) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ダイオウイカと厄年と | ホーム | スクール水着で泳ぐ>>

    コメント:

    no subject

    ええ!
    雑誌に載るなんて凄いです!
    (右ページ上の大きいのかな?)

    良い思い出がまた1つ加わって良かったですね(^○^)
    - | くつした | URL | 2013.01.18(Fri) 10:57:16 | [編集] | top↑ |

    見たい!

    ステキな二人だったもんね☆(*´∇`*)
    今度我が家に来るときに持ってきてね♪

    一生に一度の一大イベントを
    こうやって取り上げてもらえたら
    メチャクチャ嬉しいよね!

    私もそういう風に取り上げてもらいたかった~(T^T)
    - | きっま~ | URL | 2013.01.18(Fri) 19:59:02 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >きっま~

    ありがとう☆
    良い記念になりました。
    でもね、いつも通りすっごく写り悪い 笑

    早く遊びに行きたいなぁ。





    - | こんいろ | URL | 2013.01.19(Sat) 14:12:54 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >くつしたさん

    はい。
    半年後にこんな記念が出来るなんて思っていなかったので、嬉しいです^^
    数冊購入してしまいました!
    - | こんいろ | URL | 2013.01.19(Sat) 14:45:29 | [編集] | top↑ |

    どうぞどうぞ!

    いつでもどうぞ、いらっしゃいまし★
    - | きっま~ | URL | 2013.01.22(Tue) 04:59:54 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/114-e21f9fda