スポンサーサイト

    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    その日きたる

    2012.12.13 Thu
    憧れの人(2ちゃい)がついに我が家にやってきました
    かわいくてかわいくて震えました ふるふる

    DSCF4356


    おもちゃで遊んでくれました
    前よりも警戒されませんでした

    ふるふる

    子供のふりまく幸せってとてつもないですね

    ふるふる

    ちなみにこの日は友人二人がキッチンにたってささっとご飯を作ってくれました
    冷蔵庫の中のはちゃめちゃも発見してくれました
    その間、役立たずのお父さんのように、二人の後ろをうろうろしていた私

    さすがに恥ずかしゅうございました

    2013年こそは!!

    スポンサーサイト


    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<ビックロにて | ホーム | あやかりたい>>

    コメント:

    no subject

    ケチャップとドレッシングのエピソード書きなよ!爆

    mixi載せときました。アルバム。
    かわいいよねぇ。
    かわいすぎ。
    - | NITAMAMA | URL | 2012.12.13(Thu) 23:44:11 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >NITAMAMAちゃん

    ははは ダメすぎる冷蔵庫でしたね

    アルバム見る見る!
    NITAMAMAちゃん、すごい頻度で遊んでるよね
    うらやまし





    - | こんいろ | URL | 2012.12.14(Fri) 22:15:14 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/105-b1a12243

