新宿ピカデリーにて

    2012.12.02 Sun
    毎月1日は映画デー!
    に映画を見に行きました。

    しかし上映時間になってもスクリーンは暗いまま。

    ・・・

    ・・・・??

    ・・・・・ざわざわ

    何かトラブルがあったとのこと。
    係り員の方が説明に来たり、電気が点いたり消えたり、始まったと思ったら字幕がなかったり。
    結局、映画が始まったのは予定の40分程過ぎてからでした。
    こんなことあるんですね。

    映画の後には特に予定もなかったので、40分きょろきょろしたり、ぼっとしたりしてただけなのに、
    招待券を頂きました。来場者全員です。

    DSCF4333


    ふふふ。
    これで何を見ようかな。
    大スペクタクル3Dとかがいいかしら。
    楽しみ一つ増えました。


    スポンサーサイト


    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<あやかりたい | ホーム | 波に乗っております>>

    コメント:

    no subject

    そんな事あるんですね~。

    上映が遅れたのは災難ですが、鑑賞券プレゼントと言うのはラッキーですね!
    (でも急いでいた人にはやはり災難かな(笑)?)
    - | くつした | URL | 2012.12.05(Wed) 14:24:05 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/103-60d7c58a