
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    その日のために

    2012.11.14 Wed
    憧れの人が我が家にやってきます
    (やってこないかもしれないけどそれはおいときます)

    憧れの人、2ちゃい

    どうやってもてなしたらいいのか不明
    とりあえず、おもちゃ だろうか・・・

    ということで、実家からおもちゃを持ってきました
    兄と私が遊んでいたものです

    木馬

    DSCF4295
    久々に見たらずたぼろ 故犬ががじがじ噛んだ後も残っています 大人も乗馬可能


    かちかち人形と車

    DSCF4291
    ちゃっかりクリスマスの飾りも持ってきました


    残念ながら目当てのおもちゃが見当たらなかったのですが、なつかしいおもちゃがたくさん出てきて嬉しくなりました

    自分が遊んでいたおもちゃで自分の子供と遊ぶ なんてことになったら嬉しいだろうな・・・

    我が家にある木のおもちゃのほとんどを買っている(と思う)おもちゃ屋さん(ニキティキ)も昔のままあるので、そこでおもちゃを買ってあげたい・・・ 

    自分が読んでいた絵本も読んであげたいし・・・

    夢ふくらんでいますが、予定は全くありません
















    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |
    <<長野へ | ホーム | 実家に帰らせて頂きます >>

    コメント:

    no subject

    こ、これがこんいろさんのお家!ですか?
    やっぱりステキです。

    木のおもちゃは、一見、高いけど何代にもわたって使えるので
    決して高い買い物ではないと思います。

    本当にカチカチとなっていますね。
    Ic.ZkQK6 | ポコmom | URL | 2012.11.15(Thu) 11:00:59 | [編集] | top↑ |

    no subject

    綺麗じゃーん!

    ドキドキしてんじゃーんwww
    楽しみ!
    - | NITAMAMA | URL | 2012.11.16(Fri) 23:54:51 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >ポコmomさん

    へっ!?そう??
    西日のキラキラ効果かな。

    木のおもちゃっていいね しみじみ
    - | こんいろ | URL | 2012.11.18(Sun) 20:37:22 | [編集] | top↑ |

    no subject

    >NITAMAMAちゃん

    楽しみにしてたのに、パーリーのせいで、ごめんなさい。

    部屋はすっかり汚れてしまったので、6日(仮)までにはまた片づけるよ。
    わくわく。
    - | こんいろ | URL | 2012.11.18(Sun) 20:42:18 | [編集] | top↑ |

    no subject

    はじめまして !
    足跡からきました。ご訪問ありがとう。
    また気軽にお寄りください。
    mKv8o/Bs | みちのこ | URL | 2012.11.19(Mon) 17:58:31 | [編集] | top↑ |

    Re: no subject

    >みちのこさん

    こちらこそありがとうございます。
    また訪問させて頂きます!
    - | こんいろ | URL | 2012.11.26(Mon) 21:18:31 | [編集] | top↑ |
    name
    title
    mail
    url

    [ ]

    トラックバック:

    トラックバック URL
    http://blancheka.blog.fc2.com/tb.php/100-a8e78808

