
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    慣らしています

    2016.04.17 Sun


    私の仕事復帰に向けて、4月から娘の慣らし保育が始まりました。もっとベッタリ過ごしたいけど、ベッタリに限界も感じつつ、でもやっぱりベッタリしてたいし、娘にかけがえのない人が増えるのは嬉しいし、でもやっぱりもっとベッタリしてたいし…。まとまらない気持ちを抱えつつのスタートでしたが、家と変わらずよく食べよく寝てよく笑い、たっぷり可愛がってもらっています。ベテラン先生たちのどっしりした感じに、私も抱っこされたくなる始末。ははは。プロってすごい。

    娘の保育園グッズに名前を付けたり、頑張って手作りしてみたり、お母さん達とスーパーで立ち話したりしていると、私なんだかお母さんみたいなことしてるなとぼんやりしてしまう。私もいまだにお母さん慣らし中です。


    カテゴリ:育児 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |

