自由だね

    2016.02.16 Tue


    お腹すいたようって泣くからおっぱいあげたら満足したよもういらないようって乳首噛まれたので慌てて引き離して抱っこしたら大きな音でげっぷしてぶりぶりうんちした娘。赤ちゃんって自由。

    ※おっぱいとか乳首とかうんちとか日常用語になっていて、言葉に対する感覚が麻痺しています。あしからず。

    カテゴリ:育児 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    場数を踏め!

    2016.02.07 Sun

    お出掛け待機中

    1月は友人に会ったり外食したり娘を連れて色々と行動してみました。つ、疲れる…。家に帰ってからの疲労感がすごい。当たり前だけど、大人だけで行動するのとはあまりにも違う。でも、1度行けた場所、出来たことは、2度目は少し楽になっている。と気付いてからは、もう場数を踏んで慣れるしかないなと。どうせ思い通りにならないしと。

    ということで、しばらくの目標は場数を踏め!踏むんだ私!です。



    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |