サンタがやって来た!

    2015.12.25 Fri



    今年は娘のクリスマス何もしない!と夫婦で決めていたので、何も用意してなかったのですが、朝起きたらサンタが来てました。平日の朝は時間がないという大人の事情で、プレゼントは明日あけます。楽しみ。

    そして私の両親から、娘のために作ってもらった椅子のプレゼント。娘の名前と生年月日の刻印入り。オーダーメイドで時間がかかるから、生まれてすぐに頼んでくれていたそう。嬉しい。

    娘の子もそのまた子も座れるといいね。と母と話す。おばあちゃんも子どものころ座っていたのよ。なんてなったら本当に素敵。

    娘のおかげで未来に楽しみがたくさん!




    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    バンボデビュー!

    2015.12.22 Tue


    お下がりでバンボデビュー!!
    グラグラしちゃうけど大丈夫なのか!?
    お座り姿に母大興奮です。

    え!?ブンバボン???とは???
    と、戸惑っていたのも束の間。
    毎日ブンバボンで、色々な子の表情を見るのが楽しみに。

    バンボとかブンバボンとか、子を産むまでは知らなかったことがあってあってあり過ぎて、すごい勢いで世界が広がってます。すぐ白目むいちゃう母だけど、娘よありがとう。

    カテゴリ:育児 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |