
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    抱っこひも

    2015.09.23 Wed


    ようやく抱っこひもを買いました!

    首すわり前はベビービョルンで首すわり後はエルゴという友人が多かったので、それを頭にいろいろ試着。

    やっぱりベビービョルンが着けやすかったので、ベビーキャリアOneのメッシュブラックに決めました!お散歩が出来るようになるのがすごく嬉しい。

    超不器用夫婦なので、付属のDVDで付け方を再確認して、散歩に挑もうと思います。

    テーマ:マタニティー&ベビー用品 | ジャンル:育児 |
    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    1ヶ月検診

    2015.09.16 Wed


    1ヶ月検診に行ってきました。
    体重は1.5キロ増え、身長は7センチ伸びていました!!!
    せ、成長してくれてるっ。手探りで真っ暗な中を進んでいるような1ヶ月だったので、本当にほっとしました。良かった。

    実は、実家から自宅に戻った数日で根をあげて、また実家に戻っています。来月からは予防接種もはじまるし、保育園見学もはじめたいしで、今度こそ自宅で踏ん張らなくてはいけません。

    が、がんばるぞー。



    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

