
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ディズニーランドへ

    2014.12.14 Sun

    IMG_20141209_212205

    寒波が来ますという日、友人とディズニーランドへ行ってきました。
    その日、私は腰痛がひどく、友人は右腕が上がらず、もう1人の友人は妙に薄着。
    3人とも爆弾を抱えてるね、自爆しないように慎重にね。とそろりそろり出発。


    IMG_20141209_211553

    ダンボ好き。


    IMG_20141209_211808

    どこもかしこもクリスマスでかわいい。


    そろりそろりと動いたおかげか、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。ほっ。
    ディズニーシーにも行きたくなってしまった。次は健康体で行けますように。









    カテゴリ:お出かけ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    素敵なお祝い

    2014.12.01 Mon
    IMG_20141130_192712

    新宿御苑で見た素敵な光景。
    赤ちゃんのお誕生日の写真を撮る為に、がんばるお父さんたち。
    自然の中にあるガーランドと風船がとってもかわいい。マネしたいっ!




    カテゴリ:お出かけ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

