小金井公園へ

    2014.11.24 Mon
    IMG_20141120_223504
    クロと小金井公園に行って来ました。


    IMG_20141120_224343
    紅葉がきれい。


    IMG_20141120_224147
    きれい。


    IMG_20141124_192431
    クロがずっとスキップするように歩いてたので、写真がほとんどぶれてしまいましたが。
    はしゃぐクロ、かわいい。











    カテゴリ:クロ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ランボー怒りのピカデリー

    2014.11.09 Sun
    IMG_20141109_081555

    イコライザーを観に新宿ピカデリーに行ったところ、スタローン氏がいました。わお!
    (中学校にあだ名がスタローンの先生いたなー。ついでに小学校ではあだ名がドドリアbyドラゴンボールの教頭がいた。)

    イコライザーおもしろかった。
    「96時間」のお父さんとか、主人公が無敵系の映画けっこう好きです。





    カテゴリ:お出かけ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    高尾山へ

    2014.11.07 Fri

    DSCF9354

    多摩っ子心の山、高尾山へ行ってきました。(私だけ!?)
    遠足で登り、家族で登り、友人と登り、なんだか身近に感じる山です。
    少し上るとお団子屋。また少し上るとお団子屋。お団子をいっぱい食べました。
    紅葉がまだだったので、来週あたりもう一度登りたいなあ。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(3) | トラックバック:(0) | top↑ |