
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ムースに会いに

    2014.09.21 Sun
    実家に行く用事があった時、ふと思い出して子供の頃によく遊んだ公民館に行ってみました。
    ムースまだいるかな・・・いたーっ!!

    DSCF8713

    何もかわらずムースいました。
    まわりに友達がいない時、ファンタジーの世界に連れてって毎回お願いしてたことを覚えてます。
    いろいろなことを思い出して、胸が熱くなりました。はう。


    DSCF8728

    大きい!人と比べるとこんなに大きい!


    DSCF8733

    もう一つの胸熱ポイントは、中庭的なところの土管的なこれです。
    この上で、どんじゃんけんしたり、跨っておしゃべりしたり。はう。
    写真には写ってないけど、ここには階段もあって、そこでグリコしたり。はう。

    でも、誰と遊んでたか少しも思い出せない。(ちょっとした怪談)

    遠出もいいけど、思い出めぐりも楽しいですね。






    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    えらいこっちゃえらいこっちゃ

    2014.09.01 Mon

    母と夫と3人で阿波踊りを見に行きました。
    楽しくて、時間があっという間に過ぎました。

    DSCF8756


    DSCF8742


    DSCF8815


    激しく混んでいそうで敬遠してきた高円寺の阿波踊り、来年は行ってみようかな。
    (今回いったのは三鷹の阿波踊りです。開始時間に行っても座って見れました)



    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

