
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    足音ぺたぺた

    2014.08.27 Wed
    ん?クロの足音がいつもと違う。ぺたぺた?ぺた?

    DSCF8703


    見てみたら、シールまみれになってました。
    ぎゃ。出勤10分前なんですけど。

    DSCF8705


    でも可愛いから写真撮りつつ、くっついたシール取りつつ、準備して。

    DSCF8707


    慌てて会社へ向かいました。はー。クロかわいい。



    カテゴリ:クロ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ロボットだけではありません

    2014.08.03 Sun
    DSCF8483

    ロボットレストランに行って来ました。
    どこもかしこも金ぴか原色ギラギラ。


    DSCF8509

    階段だってこんなに派手。


    DSCF8491

    ダフトパンクが生演奏。


    DSCF8544

    太鼓ドーンで始まり、サメとか大蛇とかパンダとか出てきて、ドカーン。


    DSCF8607

    ライトぶんぶん振り回して鑑賞しました。楽しかった!
    この異様とも言える空間はなかなか味わえません。

    ちなみにこの日は私たち以外、みな海外の方だったので、盛り上がりもすごかったです。






    カテゴリ:お出かけ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

