
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    みどりいっぱい

    2014.04.29 Tue

    DSCF8264

    今日は近所の農園を散歩。緑がきれい。
    たくさん深呼吸をしました。クロも入れたらいいのになー。


    DSCF8271

    これ何だ。植物に詳しくなりたい。


    DSCF8265

    なんかいいぞ丸太!
    のぼって遊びたい衝動にかられました。(おさえました)

    暦通りのゴールデンウィーク。のんびり過ごす予定です。



    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    こうなりました!

    2014.04.22 Tue

    もじゃおから・・・

    DSCF8164


    きゃしゃーんに!
    DSCF8187


    散髪してもらうといつも、本当にクロなの?と数日は信じられません。





    カテゴリ:クロ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    初ノハナ

    2014.04.06 Sun

    nohanaでお願いしていたフォトブックが届きました!

    DSCF8213

    「毎月1冊無料でフォトブックがもらえるアプリがあるよ!」
    と友人に教えてもらったので、さっそくやってみたのです。
    どの写真にしようかと迷ったので、結婚式の写真にしました。
    4月分はどんなフォトブックにしようかな。

    ちなみに私のスマートフォンは対応しておらず(古い)、夫はガラケーなので、夫のタブレットを借りてやっています。
    いい加減、携帯新しくしよう!か。なー。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

