無印ファミリーセール

    2013.12.26 Thu
    DSCF7909


    ファミリーセールご優待チケットをいただきました。
    このチケットを提示すると、12/20~12/31の期間中何度でも下記の割引になります。

    衣服雑貨20%
    生活雑貨15%
    食品10%
    イデ―商品10%

    ぜんぜん知らなかったのですが、毎年行われていたんですね。
    (今回は夫の仕事の関係でいただきました。)

    次に無印週間が来たら、買おうと思っていたものがあったので嬉しいっ。
    しかし、買い過ぎ注意です。




    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    クロと落ち葉

    2013.12.15 Sun
    DSCF7562

    クロと近所の公園へ行ってきました。


    DSCF7559

    晴れた日のお昼はまだそこまで寒くないので、気持ちがいいです。


    DSCF7586

    落ち葉がきれいだったので、クロに座ってもらいました。


    DSCF7572

    クロ、こっち向いて!


    DSCF7573

    こっちを向いても真っクロ。かわいい写真がなかなか撮れません。




    テーマ:トイ・プードル | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:クロ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    術後良好

    2013.12.08 Sun
    DSCF7268


    先日、去勢手術をしたクロ。特に問題もなく元気にしています。
    絶対に嫌がるだろうと思っていたエリザベスカラーも全く嫌がりませんでした。
    たぶん付けられたことも気づいていません。鈍感。

    今日からこれを付けて生活してねって言われたら、私は困ります。クロってばいい子!




    テーマ:トイ・プードル | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:クロ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |