
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    散歩道

    2013.08.24 Sat

    近所をうろうろしただけの夏休みのもう一つの収穫。


    DSCF6490


    DSCF6503


    我が家の周りには散歩にちょうど良い場所がないと思っていたのですが、
    この公園のような林のような場所を発見しました。森林浴気持ちがいいです。

    散歩を始めてから約1ヶ月になりますが、怖がるでもなく嫌がるでもなく嬉しそうでもなく、淡々と散歩をこなすクロです。




    テーマ:トイ・プードル | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:クロ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    夏休み

    2013.08.18 Sun

    DSCF6574


    今年の夏休みはどこにも行かずゆっくり過ごしましたが、
    クロとのお散歩のおかげで、家の近くでいろいろな発見がありました。
    その一つがこの農園です。夏休みなので解放されていたようです。


    DSCF6580


    広い。
    近くにこんなところがあったなんて。
    秋に歩くのも気持ちが良さそうです。


    DSCF6588







    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    思わず買ってしまった

    2013.08.08 Thu

    DSCF6477

    思わず買ってしまったくろちゃん枝豆 茹でておいしく頂きました。

    そういえば、今日のあまちゃん見ましたかっ。
    アキとさかなクンさんの番組かわいすぎました。はぁはぁ。
    巻き戻し巻き戻し何度もみました。夏バテも吹き飛びます。
    寝る前にもう一度見ようと思います。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:クロ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    カモと歩く井の頭

    2013.08.04 Sun
    井の頭公園をふらふらしていたら、カモがふらふらと寄って来ました。
    普段は池で泳いでいるのを見るだけで近づくことも出来ないのに。

    IMG00661


    IMG00660


    IMG00668


    白昼夢でもなくカモの恩返しという事もなく、しばらく一緒に歩いたのち、ささーっと池に入っていきました。土曜日の午後の不思議体験です。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    くつろぎスペース

    2013.08.01 Thu
    今はまだケージの中で過ごさせる事が多いのですが、
    ケージから出た時にくつろぎスペースを作ろうとこちらを買いました。
    きれいな色で私はとても気に入っています。が。

    GetAttachment[2]


    クロはというと・・・
    フンフンにおいをかいで、ガリガリひっかいて、ガブガブかみついて、
    外に出てコテンと床に寝ころびました。

    GetAttachment[3]


    そう。ぜんぜんくつろいでくれません。
    でもかわいいからいいか。



    テーマ:トイ・プードル | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:クロ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

