
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    スパイダーマン!

    2013.06.30 Sun
    IMG00605


    渋谷パルコでスパイダーマンと遭遇しました。
    かっこいぃ~と言ったらポーズをとってくれました。
    写真とってもい~い?と聞いたらこのポーズ。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    あまちゃん!

    2013.06.28 Fri
    DSCF5584


    夫の仕事の関係で、あまちゃんポスター・CD・メモ帳を手に入れました!わーい。
    今のところ東京編のアキちゃんはキラキラが少なめな気がします。
    岩手にいた頃のようにもっとキラキラして欲しいっっ。となんだかんだで夢中で見ています。


    DSCF5588


    最近は暦の上ではディセ~ンバ~♪と歌いながら出勤。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |

    金土日のまとめ

    2013.06.17 Mon
    B'zのかっこよさに驚愕した金曜日(Mステ)

    今年初めて蚊に刺された土曜日

    肉まんが届いた日曜日


    DSCF5511


    夫がメッツコーラを飲んで当てました。
    これをおかずにご飯が食べれそうなしっかりとした味付け。
    おいしく頂きました。キリンさんありがとうございます。





    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    バラがバラが

    2013.06.04 Tue
    DSCF4967


    今さらですが「ベルサイユのばら」にはまっています。
    ブックオフで状態の良い物が安く売られていたので買ってみたのです。

    結末は知っているのですが、どうか誰も命を落としませようにと祈りながら読み進める日々。

    しかし、最終巻に手が出ません。うう。だって結末を知っているから。

    ああ。オスカル様。

    これはいよいよ宝塚へのドアを開く時が来たかもしれません。

    (写真は横浜のばら)


    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    銀座ランデブー

    2013.06.02 Sun
    img_532834_12376275_1.jpg


    「ベルヴィル・ランデブー」を見にメゾンエルメスに行きました。
    クセのある絵にクセのある登場人物。画面は全体的に暗く皮肉っぽくグロテスクな描写も多く・・・。
    こう書くとどんな陰鬱な映画かしらという感じですが、愛溢れる映画でした。
    (企画展はシガリット・ランダウ展でした。)

    銀座はあまり行かないのでキョロキョロしながら歩いていたら、シャネルにて若手音楽家コンサートの張り紙がありました。知らなかった!エルメスと同じく事前の予約が必要ですが、無料で見ることができます。わお!

    さっそく予約してみよう。




    テーマ:お散歩・お出かけ | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:メモ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

