
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    横浜日記

    2013.04.30 Tue
    GW前半(私はたったの2日)、横浜に行ってきました。
    山手地区を重点的に歩く歩く時々居眠り編です。

    本当は中華街や山下公園あたりをふらふらするつもりだったのですが。
    素敵な坂道があるね。と上ってみたらそこは山手地区。

    DSCF4953


    今まで山手地区に行ったことがなかったので、あまりの良い雰囲気にはぁはぁしながら歩きました。

    ベーリック・ホール

    DSCF4977


    DSCF4978


    DSCF4982


    DSCF4984

    GWなのにガラガラだね~。穴場だね~。とはしゃいでいたら閉館時間過ぎてました。
    すみませんでした。

    港の見える丘公園 「コクリコ坂から」の旗が!

    DSCF5013


    DSCF5016


    写真でいっぱいになってしまったので、続きます。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    小さな目標

    2013.04.24 Wed

    DSCF4927


    日焼け止めのCM増え始めましたね。
    今年の小さな目標は足の甲を焼かないことです。

    写真は我が家のパセリ三姉妹



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のにゃんこ①

    2013.04.21 Sun
    夫がふらりと買ってきた猫型ワイン。
    その名も「ハッピーキャット」にゃんてかわいいのでしょう。
    プレゼントにも良さそう。

    DSCF4919


    DSCF4920



    DSCF4921

    あんにゅい。
    飲むのが楽しみです。



    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のわんこ④

    2013.04.11 Thu

    ポッキー極細!


    あ、スヌーピー。
    DSCF4918



    あ、裏はもっとスヌーピー。
    DSCF4917



    スヌーピーの腕を出すと・・・
    DSCF4913


    一緒にお出かけできます!かわいいです。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    フラミンゴがやってきた!

    2013.04.08 Mon
    仕事の関係で知ったPUEBCO(プエブコ)
    新宿伊勢丹に期間限定ショップが出来ており、仕事の偵察で行ってきたのですが・・・
    おしゃれなのにお手頃な物がたくさんあって、普通に買い物をして帰ってきました。


    カンパン
    おっしゃれ~。
    DSCF4828
    左から、チョコレート味、ミルクククリーム味、メイプル味。


    かご
    DSCF4830
    これに入れる素敵なリネンが欲しくなってしまった。


    そしてそして、フラミンゴ!!
    DSCF4900


    職場の皆さん(2人)が誕生日のお祝いにくれました。
    そう 32歳になりまして。壇蜜さんと同い年だよ~。というのをお気に入りのあいさつにしていたのですが、皆さんの反応があまりに悪かったので、即封印しました。


    それはそうとフラミンゴ!かっわいい~☆
    DSCF4901





    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

