
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    衝撃走る

    2013.01.30 Wed
    仕事中に友人から、「大変!ジョジョ実写化!松潤で!」とメールが届く。
    ほ、ほんとなのでしょうか。信じられない。
    何部をやるのか分からないけど、波紋もスタンドも映像化が難しそうです。

    ぜんぜん関係ないけど、なぜか思い出しました。とってつけたようなSFXで子供ながらに驚愕した「水の旅人」の事を。ストーリーは全く覚えていません。今見たらどう思うのかDVD借りてみようと思います。

    話はそれましたが、もし本当にジョジョが実写化されるなら北村一輝氏を使って欲しい。
    どの部の敵役にもぴったりくると思うのですが。どうでしょう。

    あ、ついでにブチャラティは西嶋秀俊氏がいいです。ひひ。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    森に入り浸る

    2013.01.26 Sat
    森日記

    仕事のお昼休みや家事の合間に森に出かけます。
    まだ通い始めたばかりなので、出来ることが少ないです。友人もいません。
    なので、魚を釣ったり、化石を発掘したり、虫を捕ったりしています。
    凝っているのは、雪だるママのために雪の結晶を集めることです。
    毎日楽しいです。

    おわり

    doubutsuno_mori_B_1024_768.jpg




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ノスタルストーブ

    2013.01.20 Sun
    DSCF4610

    かわいいなと思っていたストーブ(カーボンファンヒーター)の旧型が安くなっていたので思わず買ってしまいました。

    ほぼ炬燵から出ない生活だし、テーブルを使う時は床暖だし。出番はなさそう・・・。 

    物を増やさないようにしてるのに、たまに思わず買いしてしまいます。

    DSCF4636

    写真では分かりにくいけど、淡いグリーンです。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ダイオウイカと厄年と

    2013.01.17 Thu

    DSCF4101


    今年は本厄。
    新年早々会社のビンゴゲームで3DSを当てたので、幸先良しと思っていたのですが、ダイオウイカ。しっかり録画していたつもりがされておらず、再放送はただ見逃してしまいました。
    とても楽しみにしていたのにダイオウイカ。録画がうまくいかなかったあたり、厄年的な何かを感じます。今年は何かあったら、すべて厄年のせいにしそうです。やはり厄払い行くべきか。

    ダイオウイカ、総合で再々放送しますように。

    写真はディズニーシーのくじら




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    雑誌と梅とエフさんと

    2013.01.15 Tue
    DSCF4647

    式を終えて約半年。
    お世話になった代官山エフさんからが雑誌が届きました。はて。

    式の時の写真がWECOというウェディング雑誌に載っていました。
    そういえば、広告に使わせてもらうかもと言われていたような。
    二人ともかなりぼけっとした顔で写っているけれど、大きく載せて頂いて良い記念になりました。嬉しい。久しぶりに式の写真を見たりして。むふふ。
    一緒に送られて来たのはおいしそうな梅干しで、エフさんらしさ全開です。


                    教会w126


    ドレス等の持込料について何度か質問を頂いた事があるので、私の場合を書いておきます。

    軽井沢にある石の教会で式を挙げ、ホテルブレストンコートのノーワンズレシピで会食をしましたが、ドレス、タキシード、ヘアメイクさん、カメラマンさん、すべてをエフさんでお願いしました。通常であればすべてに持込料がかかってしまうところですが、エフさんのお力添えや介添人さん等に恵まれ、持込料はいっさいかかりませんでした。

    ※介添人さんやタイミング等により変ってくると思うので、必ずかからないとは言えません。私たちも当日までどうなるか分からない部分がありました。

    何から何まで頼らせて頂いたエフさん。遊びに行きたい・・・。


    20120608-756
    エフさんと一緒に。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(5) | トラックバック:(0) | top↑ |

    スクール水着で泳ぐ

    2013.01.14 Mon
    DSCF4566

    年に数回、のんびりしに都内のホテルに泊まりに行きます。

    今回は泳いでみようかしらと思い立ち、貸出水着を借りたところ、
    出てきたのはスクール水着としかいいようのない水着でした。
    さらに渡されたのは黄色い帽子。

    これはもう優雅に過ごすのではなく泳げってことですね。

    ざっぱんざっぱんバタフライました。(脳内で)
    実際はゴーグルがなく、目に水が入るのが嫌だったので顔を出したままぴちゃぴちゃ泳ぎました。

    のんびりしにいって、疲れ切って帰ってくるといういつものパターンでしたが、心はゆったり。

    いつかハイクラスホテルの贅沢プランに泊まるのが夢です。





    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ブラン・ド・ブルーで素敵なアフタヌーン

    2013.01.08 Tue
    DSCF4519


    結婚のお祝いで頂いたこちらのスパークリングワイン。
    水色のボトルに入った透明のワインだと思っていたのですが、
    透明のボトルに入った水色のワインでした。

    ブルーハワイ味ではありません。
    おいしいワインです。

    DSCF4521


    きれい・・・。
    お料理が宅配ピザでなければ、なお良かったのですが。
    渾身のデリバリーでございます。

    憧れのS夫妻とIちゃん親子が遊びにきてくれたのです。
    楽しい午後となりました。


    DSCF4523

    いい子に遊ぶかわいこちゃん。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    もう1月7日ですが

    2013.01.07 Mon
    明けましておめでとうございます!

    今回も年末年始は長野で過ごしました。初詣は善光寺です。

    DSCF4494

    お昼は善光寺の参道にある藤屋さんで。
    実はここ、披露宴の場所として検討していた場所の一つです。
    歴史のある建物においしいお料理。

    DSCF4509


    DSCF4501


    DSCF4499

    素敵ですね。
    善光寺に来たら、ここでご飯かお茶を飲もうと決めました。
    長野へ来る楽しみ少しずつ増えております。

    皆様今年もよろしくお願いします。




    カテゴリ:長野にて | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

