クリスマス

    2012.12.25 Tue
    DSCF4477


    こほん。
    私は30歳で実家を出ましたが、それまでずっとサンタが来ておりました。
    25日の朝、部屋のドアノブにプレゼントがぶらさがっているのです。

    今年はサンタが来ませんでした。
    当たり前の事ですが、少しさみしく思いました。
    私も大人になったなぁと実感。

    しっかりしろと胸ぐら掴んで激しく揺さ振りたくなるようなこと書いていますね。
    夫の帰りを待って、シュトーレンを食べようと思います。

    皆様良いクリスマスを~。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    お菓子の家で現実逃避

    2012.12.23 Sun
    テレビをつけたら磯野家が大掃除をしていました。
    サザエさんを見てあせったのは初めてです。
    我が家はまだ何もしていません。ぐぐぅ。

    でも遊びには行くという。ね。

    有楽町の無印にお菓子の町が出来ていました。
    店内に甘い香りが漂う中、子供たちはかぶりつくように見ていました。
    私もここでしばしの現実逃避。

    DSCF4390


    DSCF4384


    明日は大掃除の事をきちんと考えよう。(考えるだけという。ね。)



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    我が家の小規模なマヤ歴日記

    2012.12.20 Thu
    もしもの時用に置いている水ですが、

    DSCF4473

    ふと期限を見てみると2012年12月21日!!!

    DSCF4475


    さすがマヤ歴 我が家にも影響を及ぼしていました。
    買い換えないといけません。



    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ビックロにて

    2012.12.16 Sun
    ビックロにふらりと寄ったら、フランケンウィニーアート展をやっていました
    きゃ~きゃ~言いながら夢中で見学 この映画のこと、何も知りませんが


    IMG00357



    IMG00352



    IMG00380


    展示スペースは狭いものの、展示品は素晴らしいです
    無料で入れます
    写真も撮れます
    グッズもいいです
    23日までです

    ティムバートンが作るものも好きですが、何よりもティムバートン本人が好きです キュート!

    ティム




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    その日きたる

    2012.12.13 Thu
    憧れの人(2ちゃい)がついに我が家にやってきました
    かわいくてかわいくて震えました ふるふる

    DSCF4356


    おもちゃで遊んでくれました
    前よりも警戒されませんでした

    ふるふる

    子供のふりまく幸せってとてつもないですね

    ふるふる

    ちなみにこの日は友人二人がキッチンにたってささっとご飯を作ってくれました
    冷蔵庫の中のはちゃめちゃも発見してくれました
    その間、役立たずのお父さんのように、二人の後ろをうろうろしていた私

    さすがに恥ずかしゅうございました

    2013年こそは!!



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    あやかりたい

    2012.12.03 Mon
    DSCF4323

    私の知る中で最もおしゃれかつ充実した生活を送るS夫妻のお宅にお邪魔しました。
    おいしいご飯とおしゃれな物に囲まれて過ごす楽しい時間、つい長居してしまいました。

    そして、S夫妻が我が家にやってきます。

    これは一大事。どうやってもてなしたらいいものか。 思わず白目

    ピザでもとるかな。 あっさり白旗

    2013年はもっとがんばる予定です。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    新宿ピカデリーにて

    2012.12.02 Sun
    毎月1日は映画デー!
    に映画を見に行きました。

    しかし上映時間になってもスクリーンは暗いまま。

    ・・・

    ・・・・??

    ・・・・・ざわざわ

    何かトラブルがあったとのこと。
    係り員の方が説明に来たり、電気が点いたり消えたり、始まったと思ったら字幕がなかったり。
    結局、映画が始まったのは予定の40分程過ぎてからでした。
    こんなことあるんですね。

    映画の後には特に予定もなかったので、40分きょろきょろしたり、ぼっとしたりしてただけなのに、
    招待券を頂きました。来場者全員です。

    DSCF4333


    ふふふ。
    これで何を見ようかな。
    大スペクタクル3Dとかがいいかしら。
    楽しみ一つ増えました。




    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |