ノーワンズレシピ 会食編

    2012.06.27 Wed
    ブレストンコート内にあるノーワンズレシピで会食をしました
    くの字型のテーブルだったので、私達からは皆様の顔がよく見えました

    IMG_5324



    まずはテラスで乾杯

    20120608-437



    そのままテラスで小さいながらもケーキカット
    ケーキのまわりにお花と葉っぱがあるはずなのに、ない
    そういえば正式な発注していなかった・・・

    IMG_5336



    ファーストバイト 顔がケーキだらけになりました
    それにしても緑がきれい

    IMG_5350



    そのあとは会食 皆様と同じテーブルなのでたくさん話が出来て嬉しかった

    20120608-496



    会食中 それぞれの友人を紹介し、友人から一言ずつスピーチをしてもらいました
    たくさんの時間を過ごしてきた友人達なので、いろいろな想いが重なり、この時間はほぼ泣いておりました

    20120608-551
    ドレスはそのまま 頭に花を 腰にリボンを巻きました
    こうして見ると髪型がエイリアンに似ている



    最後に両親に感謝の意を込めて 父にはオリジナルのお酒 母には花束を渡しました

    IMG_5404
    こうして見ると父の髪型はイカに似ている


    最後の最後に夫から手紙とお花をもらいました 枯れないお花です
    大事にします

    20120608-704



    楽しく幸せな一日でした




    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ライスシャワー・シャンパントースト編

    2012.06.20 Wed
    教会を出たら皆様がライスシャワーでお出迎えしてくれます
    ドレスたくし上げすぎですね

    1131



    教会の前で皆様と記念撮影

    1157



    皆様は先にシャンパントースト会場へ
    私たちはさらに写真を撮るために移動
    ドレス・・・

    1167



    トクトクトク

    20120608-293



    かんぱい!
     
    1192




    皆様は先に会食会場へ
    私たちはさらにここで写真撮影
    これでもかっていうくらい撮ってくれます

    1211




    つづく






    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    石の教会 挙式編

    2012.06.14 Thu
    父とヴァージンロードに向かいます

    1031



    ヴァージンロード 父の背中を見ながら歩きます

    1043



    牧師さんのもとへ

    1058




    1062



    指輪の交換 手袋の脱ぎ方がすごく変だったと皆に言われました 

    1068



    誓約書にサイン あせりすぎて字がガタガタ

    1087



    牧師さんにあいさつをして、会食会場へ

    1125



    つづく


    ちなみに教会内は撮影禁止です
    ブレストンコート専属のカメラマンのみ撮影することができます



    1122

    泣きすぎで強制鼻かみ








    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(13) | トラックバック:(0) | top↑ |

    6月8日晴天なり

    2012.06.09 Sat
    6月8日、無事に挙式を終えました。

    皆様のお力添えにより、素晴らしい日になりました。

    写真が出来上がったらレポート日記を書こうと思います。


    DSCF3469




    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(8) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ちぐはぐ

    2012.06.05 Tue
    式へ向けて、初めてネイルサロンへ行ってきました。

    ネイルというものは自由自在に爪の形を変えて貰えるものなり。
    と思っていたので、いつも通りパチパチ爪を切って、いつも通りの深爪一歩手前で挑んだのですが、あいにくの長さ足らずでした。(伸ばしてもらうこともできなくはないです)

    それでも、ぴかぴかつやつやの爪にして頂いて、まぶしい。

    私の軽登山的通勤服とのちぐはぐさも気にせず、にやにやと自分の手を眺めながら帰りました。


    余談
    ぴかぴかにして頂いてる間中、てんとう虫(もどき)にまとわりつかれていました。
    「虫がしつこいんです。」ってお店の方に見せようとすると消える。でまた出てくるの繰り返し。
    袖にいたと思ったら、ズボンから出てくる。と思ったら、胸元から出てくる。地味すぎるイリュージョンのおかげで、お店の方は一度も虫の姿を見ませんでした。

    これからの季節は虫が増えますよね。虫コナーズって効くんでしょうか。


    mono27.gif





    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |