ころもがえ

    2012.04.29 Sun
    30歳にして覚えたコタツをなかなか片せなかったのですが、
    意を決して、リビングの衣替えをしました。

    DSCF3336



    ラグマットと机とクッションカバーをさわやかカラーに。

    DSCF3341



    ついでにソファーの後ろに棚を。
    ソファーに隠れると思って買いましたが、ずいぶんはみ出てしまいました。
    目測で家具を買わないこと。

    DSCF3342



    もっと色や柄を使ってみたいけど、どこをどうしたら良いものか。
    とりあえず、部屋が明るくなって満足しています。




    テーマ:インテリア | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:インテリア | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    またまたお花見

    2012.04.15 Sun
    立川にある昭和記念公園に行ってきました。
    いろいろなお花がたくさんあって夢のような時間を過ごしました。


    2012-04-12 16.09.59
     

    2012-04-12 16.07.45


    昼に外で飲むお酒のおいしさはすごい。


    2012-04-12 14.37.27




    テーマ:季節を感じる | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    お花見

    2012.04.09 Mon

    日曜日は新宿御苑に行ってきました。大混雑でした。
    お酒持ち込み禁止だし、有料だし、広いし、のんびりお花見できるだろうと思っていたのですが、誤算。
    のんびりはできませんでしたが、桜はとてもきれいでした。春ですね。

    2012-04-08 15.11.36



    今日はお昼休みにお花見。皆様写真を撮っていました。
    風が吹き桜の花びらが舞うと、外国の方からファンタスティ~ック。の声があがります。
    そうでしょうそうでしょう。となぜか得意になる私。(毎年の恒例得意行事)

    2012-04-09 13.34.46



    さて、夫が会社のお花見で貰ってきたものは・・・

    2012-04-08 21.02.30

    プレスリーのTシャツ・・・?

    2012-04-08 21.02.39

    と思いきや、どどーん。竹内力さんTシャツでした!







    テーマ:季節を感じる | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:お出かけ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    うっとり ブライズメイド

    2012.04.03 Tue
    予報どおり天気大荒れですね。
    帰宅中に柱にしがみついたのは初めてです。

    うっとりしている時間はないのですが、皆様の写真を見てはうっとりし、自分の用意が進みません。

    海外の結婚式の写真を見ると、揃いの色のドレスを着て花嫁を囲む女性達をよく見ます。

    素敵ですよね~。

    ということで今日のうっとり写真です。(写真はお借りしています)



    灰




    紺紺




    茶




    紺




    白






    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |

    招待状

    2012.04.01 Sun
    招待状出来上がりました!小さく一歩前進です。

    ロフト、ハンズ、カードテリア等いろいろと見に行きましたが、
    大好きなペールグリーンが決め手になって、ウィングド・ウィールで購入しました。

    「変わらぬ愛の象徴」「大地の恵みの象徴」とされている月桂樹がモチーフになっており、大地から生えた樹木が枝葉を茂らせ実を結ぶように、結婚するふたりのこれからの人生が、素晴らしく実り多きものになるようにとの願いを込められてデザインされています。

    素敵ですね~。

    レモンライムの香りをつけて、皆様に送りました。

    2012-03-25 12.34.06


    印刷は自分達でやりました。

    2012-03-25 13.47.40
    乾かし中。



    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |