
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    お鍋

    2012.02.27 Mon
    2012-02-27 22.33.32


    母から貰ったホーローのお鍋。

    料理が上手になったら使おうと、今はまだ箱入りお鍋です。


    2012-02-27 22.37.48
    お祝いセット




    テーマ:日用品・生活雑貨 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    3割うまい!

    2012.02.21 Tue
    餃子

    遊びに来てくれた友達が、冷凍餃子をお土産にくれました。
    3割うまい!でおなじみっ。でもない餃子の満州の餃子です。
    キャッチコピーの3割が一体何を指すのか分かりませんが、
    おいしく頂きました。餃子好きの夫は小躍りしていました(心の中で)。

    3割うまいっ!
    3割いいねっ!
    3割好きだな!

    3割を付けるとなんだか「通」風に。便利!

    三軒茶屋にある東京餃子楼が好きです。



    テーマ:食品・食べ物・食生活 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ポットとカップ

    2012.02.15 Wed
    素敵なS夫妻に頂いたマリメッコの食器

    マリメッコ

    たっぷりとしたポットなので、お客様が来た時に重宝しています。
    何より、かわいいです。




    テーマ:日用品・生活雑貨 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:モノ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    解散の真相

    2012.02.09 Thu
    家で映画を見ました。
    部屋を片しながら、本を読みながら、見られたのは始めだけ。
    ななにこれ。
    ぎゃ。
    う そん。
    画面に釘付けになったまま衝撃の結末。
    やー。おもしろかった。

    皆さんはどうでしたか?と思って、評価を検索してみました。
    グーグルで一番上に出てくる評論家の点数は15点(百点満点中です)
    有名評論家ともなると、色々なしがらみもあるだろうに15点。

    気を取り直して。一般の方の評価は・・・。

    ・見た事、録画した事を猛烈に後悔した映画。(38歳 男性)
    ・製品になってない。同じカテゴリーで語るのは映画に失礼です。(不明)
    ・これは映画と呼べる品物ではありません。資源の無駄使いですな。(不明)
    ・ハズレの映画は今までもあったけど、時間返せ!とまで思った映画は初めてでした。残念‥(不明)

    悪い評価ばかり抜粋しているとはいえ。やー。

    もしこの方たちとバンドを組んでいたら、解散していたかもしれません。

    価値観ってほんと人それぞれ。おもしろい。


    mono27.gif


    ちなみに見た映画は「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
    おすすめはしません。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のわんこ

    2012.02.04 Sat
    代官山でかわいい犬に会いました。

    もしこの犬と暮らせたら、背中に乗ってびゅんびゅんと走り回りたいです。


    大型犬3



    大型犬1



    大型犬2


    代官山蔦屋 グリーンドッグで出会いました



    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(3) | トラックバック:(0) | top↑ |

