
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    雑誌と梅とエフさんと

    2013.01.15 Tue
    DSCF4647

    式を終えて約半年。
    お世話になった代官山エフさんからが雑誌が届きました。はて。

    式の時の写真がWECOというウェディング雑誌に載っていました。
    そういえば、広告に使わせてもらうかもと言われていたような。
    二人ともかなりぼけっとした顔で写っているけれど、大きく載せて頂いて良い記念になりました。嬉しい。久しぶりに式の写真を見たりして。むふふ。
    一緒に送られて来たのはおいしそうな梅干しで、エフさんらしさ全開です。


                    教会w126


    ドレス等の持込料について何度か質問を頂いた事があるので、私の場合を書いておきます。

    軽井沢にある石の教会で式を挙げ、ホテルブレストンコートのノーワンズレシピで会食をしましたが、ドレス、タキシード、ヘアメイクさん、カメラマンさん、すべてをエフさんでお願いしました。通常であればすべてに持込料がかかってしまうところですが、エフさんのお力添えや介添人さん等に恵まれ、持込料はいっさいかかりませんでした。

    ※介添人さんやタイミング等により変ってくると思うので、必ずかからないとは言えません。私たちも当日までどうなるか分からない部分がありました。

    何から何まで頼らせて頂いたエフさん。遊びに行きたい・・・。


    20120608-756
    エフさんと一緒に。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:式を終えて | コメント:(5) | トラックバック:(0) | top↑ |

    前後編

    2012.07.04 Wed
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力


    カテゴリ:式を終えて | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ノーワンズレシピ 会食編

    2012.06.27 Wed
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力


    カテゴリ:式を終えて | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ライスシャワー・シャンパントースト編

    2012.06.20 Wed
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力


    カテゴリ:式を終えて | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    石の教会 挙式編

    2012.06.14 Thu
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力


    カテゴリ:式を終えて | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

