
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ペンギンに頼る

    2015.11.30 Mon



    もう12月!!!!どうりで寒いわけだ。
    入院したり、出産したり、子育てしたり、今までにない濃い毎日で、時間のながれが一気に加速しました。ついていけない。

    今まで、寒くても適当になんとかしていたし、湿度なんて全く気にしていなかったけど、誰も風邪をひけないこの冬(すでに数回風邪引いたけど)、なんとかしなくちゃと、とりあえずペンギン。

    加湿器は掃除をする自信がないので、なるべく使いたくないんです。だから、ペンギンがんばって。頼りにしています。

    暖房はデロンギのオイルヒーターを検討中。






    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のわんこ⑤

    2013.11.16 Sat
    DSCF7259

    スヌーピードーナッツ 夫が買って来てくれました。

    スヌーピー大好きなのですが、かわいいグッズがあまりにたくさんあるので集めだしたらきりがない。おそろしいので、手を出していません。でも、ドーナッツならね。うん。かわいい。





    テーマ:食品・食べ物・食生活 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のにゃんこ①

    2013.04.21 Sun
    夫がふらりと買ってきた猫型ワイン。
    その名も「ハッピーキャット」にゃんてかわいいのでしょう。
    プレゼントにも良さそう。

    DSCF4919


    DSCF4920



    DSCF4921

    あんにゅい。
    飲むのが楽しみです。



    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のわんこ④

    2013.04.11 Thu

    ポッキー極細!


    あ、スヌーピー。
    DSCF4918



    あ、裏はもっとスヌーピー。
    DSCF4917



    スヌーピーの腕を出すと・・・
    DSCF4913


    一緒にお出かけできます!かわいいです。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    今日のインコ

    2012.09.09 Sun
    丸の内ブリックスクエアにある雑貨屋さんにかわいいインコがいました。

    NEC_0109


    一匹はふわふわしていて、もう一匹はつるっとしていました 夫婦?

    NEC_0128


    長い時間お店の窓に張り付いていました。
    犬とも暮らしたいのですが、インコとの暮らしにも憧れています。

    やけに人が多いなぁと思っていたら、東京ジャズフェスティバルが開催されていました。
    野外の演奏を聞きながら夕涼み。まだしばらく暑い日が続きそうですね。




    テーマ:小鳥大好き | ジャンル:ペット |
    カテゴリ:動物いろいろ | コメント:(8) | トラックバック:(0) | top↑ |

