
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    ちぐはぐ

    2012.06.05 Tue
    式へ向けて、初めてネイルサロンへ行ってきました。

    ネイルというものは自由自在に爪の形を変えて貰えるものなり。
    と思っていたので、いつも通りパチパチ爪を切って、いつも通りの深爪一歩手前で挑んだのですが、あいにくの長さ足らずでした。(伸ばしてもらうこともできなくはないです)

    それでも、ぴかぴかつやつやの爪にして頂いて、まぶしい。

    私の軽登山的通勤服とのちぐはぐさも気にせず、にやにやと自分の手を眺めながら帰りました。


    余談
    ぴかぴかにして頂いてる間中、てんとう虫(もどき)にまとわりつかれていました。
    「虫がしつこいんです。」ってお店の方に見せようとすると消える。でまた出てくるの繰り返し。
    袖にいたと思ったら、ズボンから出てくる。と思ったら、胸元から出てくる。地味すぎるイリュージョンのおかげで、お店の方は一度も虫の姿を見ませんでした。

    これからの季節は虫が増えますよね。虫コナーズって効くんでしょうか。


    mono27.gif





    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    思わず現実逃避

    2012.05.30 Wed
    挙式はほぼ親族のみで行うので、招待出来なかった友達にドレスの写真を見せました。

    候補のドレス  一同「かわいいぃ。」

    決定したドレス 一同「・・・これ・か。」

    ドレス選び失敗したかもしれません。
    だってこの反応、一度じゃないんです。

    式は間近。今さら変更はできません。

    はぁ。鳥になりたい。

    DSCF3378






    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    終わったかもしれない

    2012.05.21 Mon
    みなさま金環日食はご覧になりましたか。私はばっちり見ました!(テレビで)

    ふとメランコリアの事が頭をよぎり、脳内でワーグナーが繰り返し流れる中、
    思うことは一つ、メガネ用意しておけば良かった・・・。メガネ・・・。メガ・・・。
    「今回と同じ規模で日本の広範囲で観測できるのはちょうど300年後の2312年4月8日」
    長生きし、次こそメガネを用意すること。

    そして、気づけば式の準備が終わったような気がします。
    なんとなく始めてなんなく終わる。私にはよくある事ですが、
    結婚式の準備もそうなるとは。なんにせよ良かった。


    自然の中で1
    自然の中での挙式も素敵ですね。




    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    あきらめたこと

    2012.05.04 Fri
    昨日最終打ち合わせが終わりました。
    出された見積金額は、当初の予定の2倍!!
    予定より高くなるもんだよ。とは聞いていましたが、まさか倍になるとは。

    一日の為にここまでの想いと時間とお金をかけることは2度とないなと改めて思い、
    ますますその日が楽しみに。


    下記はやりたかったけどあきらめたこと.
    (画像はお借りしています。)

    ・かすみ草がメインのブーケ。
    相談した母と夫からさみしい。と言われ断念。
    かすみ草


    ・お花の席札
    テーブル装花も決まっていない状態なので断念。
    お花席札


    ・音楽
    会食会場は音楽が流せないので断念。
    これはかなり残念。
    シガーロス



    具体的に話が進んで行くと、
    やらなくてもいいやと思っていた事をこってみたり。
    こうしたいって思っていた事はお任せにしたり。
    いろいろと変ってきます。それもまた楽しい。





    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | top↑ |

    近づくその日

    2012.05.03 Thu
    5月になり、挙式日も近づいてきました。

    本当は式も披露宴もしないと決めていました。

    でもある日母に「やっぱりあなたの花嫁姿が見たいわ」

    と言われ、それなら式をしようとあっさり決め直したのでした。

    石の教会2

    挙式は、学生の頃に旅行で訪れて心奪われた石の教会で。

    披露宴は行わず、ブレストンコートの中にあるレストランで会食をします。

    準備は終わっていませんが、その日が待ち遠しいです。



    テーマ:ウェディング | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:式への道 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

