
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    大なりぃ小なりぃ

    2013.11.10 Sun
    この家で暮らし始めて2年と少し。大きな不満はないのですが、買うサイズを間違えてしまったかなと思うのが、テレビとベット。

    この家のために買ったテレビは37インチ、なんとなく小さいかなぁ~と思って過ごして2年。夫婦間でテレビ大きくしようか??と言う話が出始めまして、出掛けた時に下見のつもりで電気屋さんへ行きまして、熱心な店員さんの熱意に負けまして、60インチのテレビを買いました。どーん。

    今日テレビが届いたのですが、あまりの大きさにとりあえず夫婦喧嘩しました。


    37インチ
    DSCF7237


    60インチ
    DSCF7249

    夜になった今、もうこの大きさに慣れています。不毛な喧嘩をしてしまった。


    もう一つのサイズ間違いはベット。
    この家の為に買ったのは7畳の寝室にセミダブル2つ。夫婦そろって貧相な体をしているので、セミダブルでなくても良かったかなぁ~と思って2年。テレビのように他の部屋に置くわけにもいかないし、こちらはまだまだこのまま使うことになりそうです。

    DSCF7247


    せめて一つでもシングルサイズのベットにしていたら、ベットの向きを変えてもう少し広く部屋を使う事が出来たのに・・・。はぁ。




    カテゴリ:家で | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ブラン・ド・ブルーで素敵なアフタヌーン

    2013.01.08 Tue
    DSCF4519


    結婚のお祝いで頂いたこちらのスパークリングワイン。
    水色のボトルに入った透明のワインだと思っていたのですが、
    透明のボトルに入った水色のワインでした。

    ブルーハワイ味ではありません。
    おいしいワインです。

    DSCF4521


    きれい・・・。
    お料理が宅配ピザでなければ、なお良かったのですが。
    渾身のデリバリーでございます。

    憧れのS夫妻とIちゃん親子が遊びにきてくれたのです。
    楽しい午後となりました。


    DSCF4523

    いい子に遊ぶかわいこちゃん。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

    クリスマス

    2012.12.25 Tue
    DSCF4477


    こほん。
    私は30歳で実家を出ましたが、それまでずっとサンタが来ておりました。
    25日の朝、部屋のドアノブにプレゼントがぶらさがっているのです。

    今年はサンタが来ませんでした。
    当たり前の事ですが、少しさみしく思いました。
    私も大人になったなぁと実感。

    しっかりしろと胸ぐら掴んで激しく揺さ振りたくなるようなこと書いていますね。
    夫の帰りを待って、シュトーレンを食べようと思います。

    皆様良いクリスマスを~。




    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    我が家の小規模なマヤ歴日記

    2012.12.20 Thu
    もしもの時用に置いている水ですが、

    DSCF4473

    ふと期限を見てみると2012年12月21日!!!

    DSCF4475


    さすがマヤ歴 我が家にも影響を及ぼしていました。
    買い換えないといけません。



    テーマ:**暮らしを楽しむ** | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    その日きたる

    2012.12.13 Thu
    憧れの人(2ちゃい)がついに我が家にやってきました
    かわいくてかわいくて震えました ふるふる

    DSCF4356


    おもちゃで遊んでくれました
    前よりも警戒されませんでした

    ふるふる

    子供のふりまく幸せってとてつもないですね

    ふるふる

    ちなみにこの日は友人二人がキッチンにたってささっとご飯を作ってくれました
    冷蔵庫の中のはちゃめちゃも発見してくれました
    その間、役立たずのお父さんのように、二人の後ろをうろうろしていた私

    さすがに恥ずかしゅうございました

    2013年こそは!!



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:家で | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

