
    --.--.-- --


    カテゴリ:スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-) | top↑ |

    スッッキリ!

    2017.08.20 Sun


    少し前のこと。
    不調を感じて病院へ行ったら、腸に大きな腫瘍が見つかり即オペ+入院になった。退院後も良性か悪性かの結果をしばらく待つことになり、その間夫と色々なことを話した。結果は良性。

    ということで、良性だったらこれをやろうと話していたことのいくつかを実行した。

    ・住宅ローン完済
    ・すべての株の売却
    ・夫転職

    どれも、どうしようかねと言いながらも先に延ばしていたこと。住宅ローンはただただスッキリ、株は奇跡のタイミングで売れたし、何よりも激務だった夫が娘の起きている時間に帰れるようになったことが嬉しい。

    せっかくなので、2017年はスッキリyearとして、色々とスッキリさせていこうと思う。

    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    TOHOゴジラ

    2015.04.19 Sun

    ゴゴゴ
    IMG_20150418_132006


    ジジジ
    IMG_20150418_132621


    ラララ
    IMG_20150418_132721



    新宿に現れたゴジラを通勤途中で見学。
    破壊活動が出来なさそうな丸い爪が可愛い。





    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    りんごりんごりんご

    2015.03.01 Sun

    IMG_20150112_150411


    長野からたくさんの林檎が届きました。
    ジャムにするのも、焼きりんごもおいしいけど、そのまま食べるのが一番好きです。
    家でしゃくしゃく。職場でしゃくしゃく。毎日しゃくしゃく食べていると、そんな妖怪になった気がしてきます。





    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    初ノハナ

    2014.04.06 Sun

    nohanaでお願いしていたフォトブックが届きました!

    DSCF8213

    「毎月1冊無料でフォトブックがもらえるアプリがあるよ!」
    と友人に教えてもらったので、さっそくやってみたのです。
    どの写真にしようかと迷ったので、結婚式の写真にしました。
    4月分はどんなフォトブックにしようかな。

    ちなみに私のスマートフォンは対応しておらず(古い)、夫はガラケーなので、夫のタブレットを借りてやっています。
    いい加減、携帯新しくしよう!か。なー。



    テーマ:日々のできごと | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    ムーミンクッキー

    2014.03.30 Sun


    DSCF8177

    瓶がかわいくて買ったムーミンクッキー。
    かわいいから、お客様が来たら一緒に食べようと思っていたのですが。
    我が家、お客様来ない。
    気が付いたら賞味期限が迫っていたので食べました。
    素朴な味でおいしかったです。

    DSCF8173





    テーマ:食品・食べ物・食生活 | ジャンル:ライフ |
    カテゴリ:なんでもないこと | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |

