2017年5月ファミリーコンサート

    2017.05.26 Fri
    おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってきました!

    可愛いチョロミーが爆誕

    おまけに可愛いチョロミー犬も爆誕

    だいすけお兄さん最後の、そしてゆういちろうお兄さん最初のコンサートなので、かなりのプレミアチケットだったと思われます。我が家はいつも通りあっさり落選しましたが、当選した友人が声をかけてくれて、行けることに。ありがたや。

    だいすけお兄さんの歌声、素敵だった…。
    しつこく余韻にひたりながら過ごす、今日この頃です。


    カテゴリ:お出かけ | コメント:(1) | トラックバック:(0) | top↑ |

    新緑を楽しむ

    2017.04.28 Fri
    暑くもなく寒くもなく虫もいないこの季節、今だ!とばかりに公園で遊んでいます。

    原っぱを駆け回り

    カマキリによじ登り

    カモに釘付け

    全身からキラキラを放出して遊ぶ娘、愛しい。


    ※PC画面で見ると写真がはみ出さんばかりに大きいですが、直し方が分かりません。すみません。

    テーマ:子育て | ジャンル:結婚・家庭生活 |
    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    歩こう歩こう

    2016.10.13 Thu

    1歳過ぎて歩き始めた娘。
    娘と手を繋いで歩くというささやかな夢が叶いました。
    (喜んでいるのは母だけですぐ振りほどかれます)

    カテゴリ:育児 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | top↑ |

    happy birthday!

    2016.08.31 Wed



    娘が1歳になりました!
    おめでとう娘!がんばった私!ありがとう夫!




    テーマ:女の子育児 | ジャンル:育児 |
    カテゴリ:育児 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | top↑ |

    遊びたい

    2016.07.17 Sun
    クロがソファーで休んでいると…

    せっせとお供えをはじめる娘

    遊びましょう

    少し反応してくれただけで大喜び


    クロと遊びたい娘と、娘と遊びたくないクロ
    もう少ししたら関係が変わるかな?


    カテゴリ:育児 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | top↑ |